Blog

ブログ更新情報


2022

「アカデミー賞」 4回AT 西臺 友哉




まず始めに、平素より神戸学院大学男子ラクロス部を

応援してくださるOB・Gの方々、関係者の方々に

感謝申し上げます。












#7 西臺友哉






目次



・JAEGERS

・AT

・闇堕ち 

・First love













ーーーーJaegersーーーー




僕は、「jaegers」のこの7文字を

色んなログインIDに登録しています。





これから社会人になって、営業が取れなかったり、

上司に怒られたり、友達ができなかったり、


色んな苦しいことがあると思います。







そんな時にjaegersの文字を打ってみんなを思い出したいです。



そして集まろうってLINEを送りたい。







本当に4年間ありがとう。
















ーーーーATーーーー





リーグ得点王・トップ10




誇れる賞を貰えました。








でもこの賞は個人では取れないし、

チームメイト、教えてくれた先輩にとても感謝しています。







1年生の頃から個人的な技術を教えてくれた、虎さん。





ATリーダーとしての立場を教えてくれた、大久保さん。





天満さんのプロテインを隠れて一緒に飲んでくれた、だいさん。





最後までATとして一緒にやってきた、しゅんま。





来年、最優秀賞を取るであろう、天。








ありがとう。















ーーーー闇堕ちーーーー




# 1屋鋪くんのブログを読んだ人はわかると思うのですが、

闇堕ちメンバーの西台です。





屋鋪くんはブログで、

「思い出すとまだまだありそうなのでこの辺で」という

締め方をしていますが、僕はもう少し先まで話そうと思います。







3回生の秋、闇堕ち結成。



花火、朝活、キャンプ、パーティー、旅行





あの期間を映画化するとアカデミー賞を取れるんじゃないか

ってぐらい楽しかった。



ありがとう。










ーーーーFirst Loveーーーー



「誰かをとても好きになって、生きててよかったって想える。

それはだいぶ凄いことな気がする。」






Netflixのドラマ「First Love」




好きな人を追いかけ続ける野口也英(満島ひかり)が言った言葉。








このドラマ見終わった朝の9:00のおりけんと俺の会話。






西台:「生きててよかったって想うことより

    生きててよかったって想われる人になりたいよな。」



折手:「ほんとに。好きってなんでもできるよね。」



西台:「おりけんなら、好きな人の為に何までできる?」



折手:   「 …………… 」








この無言の時間おりけんは何を考えてたのだろう。


今でも聞けない。




きっと色々考えていたのだろう。











この4年間を映画化するとアカデミー賞取れんちゃうかな

ってくらい最高でした。







ありがとう。








コメント
名前

内容